徳澤直子と西岡剛の熱愛発覚!過去の"ポロリ"動画が話題に

千葉ロッテの内野手・西岡剛との熱愛が話題になっている人気モデル・徳澤直子

徳澤直子
最近では亀田興毅のボクシング試合を一般として観戦し、熱愛ツーショットを公開。
順調交際をうかがわせるように、マスコミに対しても嫌な顔せずに終始ラブラブだった。


徳澤直子と言えば、その容姿から芸能界での人気も高く、モデル以外でも活躍。
現在はモデル業に専念しているようだが、以前はテレビでの露出も多かった。

今回の熱愛報道のせいか、彼女が"ポロリ"した懐かしい放送事故動画が、最近になってまた話題になっている。



【動 画 は こ ち ら】
※他にも多数、過激動画が投稿されているので、苦手な人は注意。


結構昔の動画で詳しい状況は不明だが、徳澤直子がかつて榮倉奈々と共にレギュラーを勤めた番組「チェキ!チェキ!」での放送事故だと思われる。
マッサージの気持ちよさに、全裸な事を忘れてしまったようだ。
Youtubeにアップされるも即刻削除された、今ではかなり貴重なお宝動画です!!







徳澤直子 握手会 徳澤直子 画像 徳澤直子 熱愛 徳澤直子 体重 徳澤直子 壁紙 徳澤直子 東京マラソン 徳澤直子 ブログ 徳澤直子 女豹 徳澤直子 いいとも 徳澤直子 CM




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック